Slow Photo Life

1984年のネガから

e0025893_0513248.jpg

F2/Micro Nikkor 55mmF2.8 Fuji Neopan SS
記憶では六義園だと思っていたけれど、谷中のカットが入っていたりして定かではない。
小石川の植物園にも行ったことあったし・・・。
茗荷谷から谷中に行くよりは、駒込から谷中の方が近いから六義園が正解か。
by kawamutsukun | 2011-04-01 00:00 | other | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14528305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muya3094 at 2011-04-01 16:26
こんにちは、初めまして!?

好いお写真が続いています♪
カメラ&写真について難しいことは 
ゼンゼ~ン 解っていないんですがぁ 好いものはいいです
リンク下さい、頂いてゆきますのでヨロシクです。
Commented by kawamutsukun at 2011-04-02 14:05
*muya3094様
こんにちは。leicaさんのところから度々拝見しておりました。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Commented by nori62chan at 2011-04-03 10:55
光がとても面白い作品ですね
僕も、このころ('84)新宿のオリンパスプラザで
「ブライアン・グリフィン」とういイギリス人の写真展に行って
(Joe JaksonのLook Sharp!のジャケットが有名かな?)
光をはじめて意識するようになりました (^_^;)
Commented by kawamutsukun at 2011-04-05 11:58
*nori様
この日のネガは木漏れ日とか淡い光とかばかりで、かなり意識していたように感じます。
三年になって撮るものが変わってきましたね。