Slow Photo Life

それでも春が来て花は咲く

e0025893_13173067.jpg

暗く落ち込んでばかりいられない。
顔を上げれば花が咲き、春の日差しが。

春はきっとやってくる。

私にも、あなたにも。

------------------------------------------------------------------------------------------------
東日本大地震支援チャリティー
に参加します。
by kawamutsukun | 2011-03-19 00:00 | GRD | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14456844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurobei-leica at 2011-03-19 21:19
kawamutsukunさん、こんにちは~♪

平凡な毎日っていいです。
電線の鳩は地震なんて関係ないんでしょうね。
Commented by nori62chan at 2011-03-23 00:27
ずっと前から咲いていたのでしょうが
先週末、家の近くで沈丁花が甘い香りを漂わせているのに
気がつきました
3月も終盤です、お天気ぐらいはもっと春めいて欲しいですね

あしたあたりはきっと春.....
Commented by bw02yoko at 2011-03-25 00:06 x
西の方から桜の開花宣言が聞こえてきました。
こんな時だからこそお花見はしたいですね。

被災地の皆さんはどんな思いで桜を見るのでしょうか?
少しの慰めになればいいですね。
Commented by kawamutsukun at 2011-03-26 09:25
*kurobei-leica様
こんにちは。私たちは無駄は避けつつも、普段通りの生活を心がけなければいけませんね。
鳩は気持ち良さそうでしたよ(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-03-26 09:26
*nori様
こんにちは。
私のウチの沈丁花も満開になり、甘い香りを漂わせてくれています。
しかし日差しは暖かなのに、今日も冷たい風・・・
東北にも暖かな春が早く来ることを願うばかりです。
Commented by kawamutsukun at 2011-03-26 09:29
*yoko様
こんにちは。
昨日は井の頭公園の花見自粛の達しが出たとか。
それはちょっと違うんじゃないかな?という気がしてなりません。
消費もきちんとしないと経済だって落ち込むというもの。
yokoさんが仰るように、こういう時だからお花見だってしたいものです。