Slow Photo Life

カタガイタヒ・・・

e0025893_2146358.jpg

TX



今日は地元でコーチ(の真似事)をしている少年野球団の卒団式に出てきた。
午前中に軽い練習を行った後、コーチ・父兄の方とAチームの親善試合が行われた。
そのコーチ・父兄チームの先発投手に何故か指名され、急遽、肩を作って投げてきた。
子供相手だからと言っても手を抜くわけにはいかないし、だからと言って本気で投げるわけにもいかない。
それでも試合にならないといけないので、打ちやすいコースへストライクを投げることに専念し、5回を投げ切った。
結果はコーチ・父兄チームが勝ったが、適度に打たせて取るちゃんとした試合になったのでホッとした(笑)
しかし、1試合投げるなんて20年ぶり?だったので、足腰や肩が痛くて困ってる。
春になったらもう一度リセットしなおして鍛えることにしよう。
by kawamutsukun | 2011-03-07 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14380300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nori62chan at 2011-03-07 22:09
今日はシッカリ体のメンテナンスをされて
おやすみになられたのでしょうか?
最低でも両足の太もも全体、腰、背中、肘から手首にかけてを
クールダウンしておかないとトンでもない事になっちゃいます!!!
Commented by kawamutsukun at 2011-03-10 09:31
*nori様
肩も股関節も腰も、体中どこもかしこも痛かったのですが、仕事でした(笑)
いよいよポンコツになってきた感じがします・・・。