Slow Photo Life

PANDA

e0025893_2283447.jpg

TX

PANDAと聞いてウルトラマンタロウに出てきたZATの車を思い浮かべた方は病気です。
LeicaM6のシルバークロームを思い浮かべた方は、このBlogの訪問者でしたら普通でしょうけれども、世間的にはやはり病気もしくはウイルス感染者と言わざるを得ません(笑)
私のPANDA体験は確か幼稚園の年長の時。
描いた画が展覧会に入選し、上野の美術館に展示されているのを親に連れられて見に来た時に動物園に寄ったのが最初と聞いてます。
その時の記憶はほとんどなく、上野のどこかでバイキングを食べた記憶だけが断片的に残っています。
あれから〇十年。私はPANDAを見に行くのでしょうか?
いや、それは無いなぁ・・・
by kawamutsukun | 2011-03-03 03:03 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14352012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa55z at 2011-03-02 22:49
私もパンダ見たの一回だけでした。
臭かったし、何だかなぁと言う感じでした。
今回は動物しか連想出来ませんでした。貧弱な想像でかつ健全な想像。
Commented by osamu_the_wizard at 2011-03-03 00:38
小学校1年生の時っきりです(ということはほぼ30年前!)

・・・FIAT PANDA(もちろん初代の角ばったやつで)
Commented by leica_m4m at 2011-03-03 08:57
学生のころ、上野動物園でフィルムを売っていたので(笑)パンダはよく見ました。
開園するとずっと寝ているくせに、開園前はガラスの向こうを恐ろしい形相でぐるぐる歩き回っていました。
ワタシの中でパンダは野獣です。(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-03-03 23:10
*sa55z様
そういえば、高校生の時に遠足で行ったことを思い出しました。
でもあんまり見えなかった。
動物園は嫌いではありませんが、水族館の方が好きかなぁ。
でも想像したのが動物だけって。。。ホントですか???
Commented by kawamutsukun at 2011-03-03 23:11
*osamu様
そうそう、FIATもありますね。
私はやっぱりHONDAかなぁ。。。
Commented by kawamutsukun at 2011-03-03 23:13
*leica様
いったいどんなバイトですか???(笑)
確かにパンダって野獣ですよね、白黒じゃないし(笑)