Slow Photo Life

Arfa Romeo

e0025893_029304.jpg

GINZA
E-P1/snapshot-skopar25mmF4
by kawamutsukun | 2011-02-24 00:31 | other | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14302032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa55z at 2011-02-24 06:06
いつも思います。
アルファはセクシーです。
Commented by kawamutsukun at 2011-02-24 09:36
*sa55z様
ホント、アルファってセクシーですよね。
ボクは昔の古いベルトーネとかジュリアが好きですね♪
Commented by ら・ぺるら at 2011-03-01 01:40 x
映画では、アルファって、女好きの男が乗る車で登場する場合が多いです。とくにスパイダーは・・・まあ、運転限度35歳までだから、わたしにはもう乗れない♪
学生の頃は、アルファ屋さんでバイトしてました。
Commented by kawamutsukun at 2011-03-02 09:14
*ら・ぺるら様
こんにちは。車にお詳しいのは日記を拝読させて頂いたりして存じ上げていますが、アルファでアルバイトとは!
私の勝手なアルファロメオって、現代の流れるようなデザインの車ではなく、何故か箱形の古くて真っ赤なセダンなんです。
若ければ乗りたいですが、私も限度年数をとっくに超えているので無理ですね(笑)