Slow Photo Life

あぁ、そういう事かと、今さらにながら合点が行く #teamfilm

e0025893_184384.jpg

TX
非日常性を無意識に求めてるから、こういう画作りをするのかもな。
by kawamutsukun | 2011-01-23 00:00 | Leica | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14027686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Yoshi-A の写真の.. at 2011-01-23 23:07
タイトル : 新潟から Monochrome 40 シーフのアンギュロ..
S-ANGULON 今日も雪の写真だ。 いい加減飽きてきたが、当分雪は融けないだろう。 だから今日はシーフの写真を思い出しながら歩いた。 たから今日は全て縦位置。 帰ってから、写真集を取り出して観なおす。 やっぱりシーフはシーフだ。 ... more
Commented by hirotons at 2011-01-23 10:51
こんにちは。
日常の中に非日常的情景を発見する喜びも、写真の醍醐味ですよね。。。実に素敵な写真です。(#^.^#)
Commented by kawamutsukun at 2011-01-23 19:45
*hiroton様
こんにちは。
この日はこのレンズ一本と決めて撮っていましたが、終盤に出会った光景が美しく印象的でした。
結果的にはレンズの画角が生きた画になったので良かったですが…。