Slow Photo Life

あぁ、ビックリ!!

e0025893_0265518.jpg




先日、生まれて初めて『電動アシスト付き自転車』に乗った。
会社で用事ができ、守衛に自転車を借りようとしたら全部出払っていて一台も無い。
困った顔をしていたら・・・
『私の自転車で良ければお貸ししますが・・・』
とお借りしたのが電動自転車だった。
私はこの年まで電動自転車に乗ったことが無い(必要が無い?・笑)。
興味津々でお借りして漕ぎ出したら・・・
『うわっ!・・・』

・・・

普段1200ccの100馬力近くもある大型バイクなんぞに乗っていながら、電動アシストの自転車を漕ぎ出したとたんに体を置いていかれる感覚に驚いた。
うかつだった(笑)
by kawamutsukun | 2010-12-18 00:28 | GRD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/13832865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ricora-s at 2010-12-18 00:46
電動アシスト。私も初めて乗ったときは、そんな感じでした(笑)
乗りなれないと怖いんですよね^^;
Commented by sa55z at 2010-12-18 08:52
100馬力もないよ。60ぐらい。
Commented by kawamutsukun at 2010-12-18 18:33
*ricora様
そうそう!結構こわいですよね。
私も危うくコケるところでした(笑)
Commented by kawamutsukun at 2010-12-18 18:35
*sa55z様
あはは、言い過ぎました(笑)
ホント、1200ccも排気量があるのに実際はそんなものですよねぇ。
ハイカムが組んであるsaさんのエボで60でしたら私のは50位?(笑)