Slow Photo Life

新潟歩きⅢ

新潟歩きⅢ_e0025893_23485894.jpg

新潟歩きⅢ_e0025893_23545427.jpg

新潟歩きⅢ_e0025893_23491997.jpg

TX
by kawamutsukun | 2010-11-28 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by kana at 2010-11-28 09:37 x
新潟いいですね~。
以前行ったときは、新発田の酒蔵に直行だったので
ゆっくり街歩きをする時間がなかったですが興味深いですね。
食べ物はおいしいし、お酒も美味しいし人もいいし、、
また訪れたい町のひとつです。 
カメラを持って歩いている今、自分はどんな風景を切り取るのかな。。
なんて写真を見ながらぼんやり考えていました。
Commented by いつも写真少年 at 2010-11-28 11:36 x
こんにちは。

「雨と風に悩み、撮影条件が悪い」と思われがちですが、しっとりとした質感に上がるので好きです。

2枚目の写真は、チョット寂れた町を感じますので、記憶に残ります。ポスターも記憶に残ります。
Commented by kawamutsukun at 2010-11-29 00:24
*kana様
機会があれば行きたいですね、新潟。
全く知らない土地ではないので、色々とご案内できると思いますよ。
Commented by kawamutsukun at 2010-11-29 00:26
*いつも写真少年様
私も雨中の撮影はまんざらではありません。
準備して出かけよう!と思うまでが億劫ですけど、撮り始めてしまえば意外と良いものですね♪