Slow Photo Life

地元歩きⅣ

地元歩きⅣ_e0025893_1904979.jpg
地元歩きⅣ_e0025893_1911365.jpg
地元歩きⅣ_e0025893_1913120.jpg

TX
by kawamutsukun | 2010-11-22 11:22 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by いつも写真少年 at 2010-11-22 21:29 x
こんばんは。

平凡な被写体をハットする角度で切り取るのは、さずがです。

カラーだと雑然としてしまいますが、B&Wの特徴が生かされています。

3番目が落ち着いていますが、2番目が好きです。
Commented by sa55z at 2010-11-22 22:05
このシリーズは何か腰を落ち着けた感じで良いですね。
アウェイよりもホームですね、やはり。
Commented by kawamutsukun at 2010-11-24 00:16
*いつも写真少年様
こんばんは。2枚目は本当でしたらもっと面白い光景が見られるハズだったのですが、当が外れたの図です(笑)
3枚目はデジでも撮っていますが、画角と描写の違いで出しました。
Commented by kawamutsukun at 2010-11-24 00:18
*sa55z様
そうですね、ほんの1時間程度の時間で撮ろうと思うと地元がイイですね。
この先にちょっと面白い中古カメラ店があるものですから冷やかしに行こうと考えて来たのですが、定休日でがっかり(笑)