Slow Photo Life

やっぱりもう少しだけ画角に余裕が欲しい

e0025893_2225565.jpg

50mmの自虐ネタも飽きたのでこれが最後(笑)
遅まきながら、レンズが悪いのではなくて使い方が悪いんだと分かりました。(当たり前!・笑)
でもやっぱり難しいですよ、このレンズ。
修行が足りん!
by kawamutsukun | 2010-11-01 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/13543977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa55z at 2010-10-31 22:43
写しにくさは置いておいて、良い味出ているじゃないですか。
どんどん使いましょう、50mm。
Commented by kawamutsukun at 2010-11-01 23:31
*sa55z様
そうですね。
今度はM3に付けて使ってみます。
慣れれば(きっと)いいレンズなんですね、ハイ。
Commented by yoshipass at 2010-11-03 22:59
十分広く使われていると思いますが、気分はまた別なんでしょうね。
Commented by kawamutsukun at 2010-11-03 23:48
*yoshipass様
そうですね、気分的にはやっぱり窮屈です(笑)
年齢的にはボチボチ50mmの画角が合ってくる頃なんですが、精神年齢がまだ35mmなんでしょう(笑)