Slow Photo Life

写真展2日目

写真展2日目_e0025893_23594468.jpg

本日もお暑い中のご来場、ありがとうございました!
by kawamutsukun | 2010-09-02 00:02 | other | Trackback | Comments(10)
Commented by kurakame at 2010-09-02 08:51
写真展ご盛況お喜び申し上げます。
初日に田村大先生と入れ違いにお邪魔したA&Aおんぼろバッグの「老人」です。(笑)
若い方たちのお話をいろいろと伺えて、また刺激をいただきました、ありがとうございました。
前日の記事ではリンクもいただき、重ねてお礼を申しあげます。
今後とも、皆さんよろしくお願いいたします。
Commented by f-santengo at 2010-09-03 07:53
*kuracame様
先日はお暑い中お越し頂きましてありがとうございました。
色々とお話させて頂き、私も楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ライカでスナップを撮っていらっしゃるのですね。
またゆっくりと拝見させて頂きます♪
Commented by top-to-toe at 2010-09-04 11:13
良かったですよい♪
Commented by tetsuya* at 2010-09-05 01:21 x
今日はいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。今度、よかったらカメラ散歩でも誘ってください。今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by nikon_leica at 2010-09-05 17:17
本日、お伺いしてきました。
うなってしまうくらい丁寧で美しいプリント作品、素晴らしかったです。
また、機会がありましたらお会いしてお話等伺えたら幸いです。
今後とも暗室作業頑張ってください!!
Commented by jazz_houser at 2010-09-05 19:25
本日お邪魔して、とても良い時間を過ごせました。
5人5様、同じカメラを使っても、皆様の異なる視点や焼きの好みを堪能することができました。
アイスコーヒーで涼ませていただきながら、ゆっくりと。
写真を見ながら、私も3.5という思えば半端なF値のカメラが合ってるなぁと再認識させられました。

残念ながらお会いすることは叶いませんでしたが、
本日夜展示替えとのことですが、もし、仕事の都合が許せばまた伺いたいです。
Commented by kawamutsukun at 2010-09-05 22:33
*saori様
お越し頂きましてありがとうございます!
とっても可愛いイラスト付きのメッセージまで・・・
いやぁ、嬉しかったです♪
Commented by kawamutsukun at 2010-09-05 22:35
*tetsuya様
ご来場、ありがとうございました♪
自転車で5分の地元にビックリしましたが、針穴の作品にもまたビックリ!後半もお待ち致しておりますので、よろしくお願いいたします♪
Commented by kawamutsukun at 2010-09-05 22:38
*nikon様
わぁ、久しぶりにお会いしたしたかったです・・・
次週も時間が許す限り在廊したいと思いますので、またお越しください!!
ありがとうございました!
Commented by kawamutsukun at 2010-09-05 22:42
*jazz_houser様
わ!また行き違いになってしまいました・・・
いつもタメ息混じりに拝見させて頂いてる3.5Fの作品、是非お話を伺いたかったです。
今夜、展示が替えを致しました。2週目は個性が炸裂と思いますので、お時間がございましたら是非、お越しください♪
ありがとうございました!