Slow Photo Life

アメ横

アメ横_e0025893_2253081.jpg

御徒町




今日は田村彰英先生が率いる、シルバー・ソルト・クラブの展示に行ってきた。
マイミクさん情報によれば、今回の展示は全員が半切プリントとのことで大いに期待して行った。
今回は10名が2枚ずつの展示であったが、プリントが半切ということもあって見応えがあった。
35mmでも十分なクオリティーがあったが、プリントは120に分があるかな。

120のクオリティを存分に発揮できるように、半切の展示にしよう!
by kawamutsukun | 2010-06-17 00:00 | GRD | Trackback | Comments(4)
Commented by tae-ko at 2010-06-17 10:00
おお?2週目は、ってことですかね。^^
Commented by top-to-toe at 2010-06-17 23:29
半切以上、いいですよね。
私は展示するなら大きいサイズが大好きです。
Commented by kawamutsukun at 2010-06-18 10:09
*taeko様
そうですね~。二週目は大きい展示しても良いかな?と思いました。
Commented by kawamutsukun at 2010-06-18 10:11
*saori様
箱が小さいと難しいかも知れませんが、半切くらいなら大きすぎず、尚且つ見ごたえも出るかなぁ、と(笑)
大きさに頼ったりして(爆!)