Slow Photo Life

Tony

Tony_e0025893_10243784.jpg

Planar C 80mmF2.8(NonT*)/TMY-2

先日、来日したピアニストのTonyさん。
彼は世界中をカメラとピアノで旅している。
旅先でムービーを回し、D90を駆って写真を撮るシューターでもある。
by kawamutsukun | 2010-06-16 00:00 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(8)
Commented by ricora-s at 2010-06-16 12:52
いい表情を捉えてはりますね^^
カメラとピアノ。素敵です。
いろんな世界を見て張るんでしょうね。

写真展されるのですね^-^
Commented at 2010-06-16 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつも写真少年 at 2010-06-16 21:17 x
数か月ぶりのコメントです。

仕事先の課の異動で、まるで仕事が違うので、mixiを楽しむ余裕がありませんでした。

少し落ち着いたので、これからも訪問させていただきます。

外国人は、そこに居るだけで主人公です。まして芸術家であればなおさらです。

アマチュアから写真を取らないで・・・。
Commented by kawamutsukun at 2010-06-17 09:30
*ricora様
彼は東京下町のツーリスト向の宿に寝泊まりしながら日本の古い建物や町並みを撮り歩いています。
片言の会話でも『old?』と聞いて来るのが面白かったです♪
展示はローライだけでやるのですけど、前のメンバーでもやりたかったですね~
Commented by kawamutsukun at 2010-06-17 09:32
*鍵様
ありがとうございます♪
あちらにはすぐにコメント頂きました。
メールでデータを送って差上げますね。
Commented by kawamutsukun at 2010-06-17 09:36
*いつも写真少年様
いえいえ、私もただの写真好きなアマチュアですから…
お仕事が大変だったのですね。どうされていたのか心配いたしておりました。
再開を楽しみにしてますね♪
Commented by iwayan at 2010-06-20 11:47 x
素晴らしい生き方ですね。憧れます。

憧れますが、家族やら、しがらみやら、語学力やら、生活力やら、度胸のなさやら、
誰にでも出来る生活ではないですねー。 (だから憧れるのか?)
Commented by kawamutsukun at 2010-06-21 17:17
*iwayan様
こんにちは!いや、Tonyさんの行動力には脱帽です。
日本人ですとあまり寄り付かない場所でもカメラをまわしてしまうほどですから、度胸もたっぷりです。
(今回の旅でも撮影中にかなり怖い思いもされているとお話されていましたが・笑)