Slow Photo Life

暑っ!!

暑っ!!_e0025893_21303538.jpg

G-Planar 45mm F2

異動がありまして、引継ぎやらなんやらと、忙しない日々を過ごしております。
写真、撮ってません。フィルム、現像してません。
イカンですなぁ・・・。
精神的によろしくありません。

バイク、洗車しました。暑かったので、もう反射的に洗車しました(笑)

先日浴びた潮風を流せたかな?


心の洗濯には・・・旨いビールが必要です(笑)



写真はいつのだろう・・・。かなり前のストックです(笑)
by kawamutsukun | 2010-05-21 21:34 | CONTAX | Trackback | Comments(10)
Commented by top-to-toe at 2010-05-21 23:04
ケバブ大好きー。おいしそ。新宿の駅前でよく食べますよ。

精神的に早くよろしくなるとよいですね。
心の洗濯は、週末に沢山しちゃいましょう。(笑)

あ、銚子丼悔しかったのをまたここで思いだしてしまったので、
本日これから、私も心の洗濯することにします(笑)
Commented by sa55z at 2010-05-21 23:32
絶対に良いレンズだと思います!
済みません写真の話じゃなくて・・・・。
Commented by nobi0001 at 2010-05-21 23:47
そうだったのですね。
おつかれさまです。

おちついたら、ビール飲みに行きましょう!
Commented by leica_m4m at 2010-05-22 14:06
毎日お疲れさまです。ワタシは毎日逃避生活です。
落ち着かなくても中●黒行きましょう!(^^)/日
Commented by nikon_leica at 2010-05-22 22:35
ケバブのおじさんのリアクションで分かる熱さがナイスです...。

ビール、暑い日には良いですね。
撮影出来ない日にも。
現像出来ない日にも...。
Commented by kawamutsukun at 2010-05-23 00:40
*saori様
思い出しましたが、これは上越高田の桜祭りでの一枚でした。
雨が降って寒かったのを覚えていますが、この方はかなり暑そうですよね(笑)
ところで、心の洗濯はどちらでされたのでしょうか?
Commented by kawamutsukun at 2010-05-23 00:42
*sa55z様
写真はお蔵に入っていたストックですから(笑)
Gの45mm、いいレンズですよね~
私も気に入っていたのですが、ボディとレンズ3本セットで知り合いに嫁ぎました(笑)
Commented by kawamutsukun at 2010-05-23 00:44
*nobi様
私も辞令が出て、異動と相成りました・・・。
いや、新しい環境は良いとしても、部下が私の噂をどう知ったのか、戦々恐々としているのが笑えます。
Commented by kawamutsukun at 2010-05-23 00:45
*leica様
もうそろそろ充電しないと電池が切れそうですので、近いうちに是非!
Commented by kawamutsukun at 2010-05-23 00:47
*nikon様
暑くなってくると(イヤ、一年中か・笑)ビール無しでは生きられません(笑)
でもホント、写真が撮りたいですよ~