Slow Photo Life

地下道

地下道_e0025893_16452513.jpg地下道_e0025893_16454194.jpg
地下道_e0025893_16455699.jpg地下道_e0025893_16461521.jpg

浅草
E-P1/25mm snapshot-skopar
by kawamutsukun | 2010-03-11 00:00 | other | Trackback | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2010-03-10 20:34
あ、この床屋さんの懐かしいな。

友人が英語の授業でこれを
「モニュメントオブバーバー」って言って
なんだかすごくおかしかったのを覚えています。
Commented by sa55z at 2010-03-10 21:32
この出口の通路の床屋まだあるんですね。
今度カットしてもらおうかな。
Commented by kawamutsukun at 2010-03-10 22:22
*saori様
あははっ!それ、笑えますネ~
銀座線で浅草に来ると、かなりの確率で(私は毎回・笑)ここを通るんですけど、やっぱり元気に開いてますね。
「例の会」東京大会はここで!?いややっぱり東京の外れですかね(笑)
Commented by kawamutsukun at 2010-03-10 22:24
*sa55z様
なんだかココはいつも撮りたいと思わせる雰囲気がありますね。
私もカット、お願いしようかしら。んで、自分のビフォー・アフター撮ったり(笑)
Commented at 2010-03-10 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2010-03-11 22:30
*鍵様
こんばんは!あっという間に二ヶ月経っちゃいましたね。。。
動画、拝見いたしました!さすがHDですネ♪
怪しいオヤジがばっちり写ってました(笑)