Slow Photo Life

豊かな栄養

e0025893_18463046.jpg

浅草
E-P1/25mm snapshot-skopar

コードの修理が2月末に終わっているはずなので、浅草に行ってみた。
店主は二人の客と談笑しながら珍しいカメラを修理していた。
カメラの機種名は分からないけれど、内部構造がスプリング式(蛇腹)の二眼レフで、横から眺めていても面白いものだった。
店主がこちらに気付き(って、さっきからずっと横に立っていたんだけど・笑)「はい、なにか?」というので、
「修理をお願いしたコードを引き取りに来たんですけど、出来てますか?」といったら、
「あぁ、まだ取りに来てなかったの?」ですって。
電話くれるっていうから待ってたのに~!とは言えず、にこやかに店を出てきましたとさ(笑)
まぁ、巻上げが滑らかになって戻ってきたので、ガンガン使うぞ~!
by kawamutsukun | 2010-03-10 00:00 | other | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/12280360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osamu_the_wizard at 2010-03-09 20:21
退院おめでとうございます。

って、おや?E-P1??
Commented by top-to-toe at 2010-03-09 22:35
治ったカメラ、沢山使ってあげなきゃねー。

実は私も写真友達に直してもらたオリペンがまた故障。
(違う部位。今度は巻き上げ....。)
また直さねばいけないー。お金がー!

そうそう。ところで下のエントリー。
横浜方面なら、やっぱり知ってる店かも....。
って、中は知らなかったんだけどね。
酒に使う金も写真と一緒で惜しめない私(笑)。
是非ご一緒させて下さい!

あとでご連絡いれますねー。
Commented by kawamutsukun at 2010-03-10 22:15
*osamu様
そこ、突っ込むとこじゃないよ~(笑)
Commented by kawamutsukun at 2010-03-10 22:18
*saori様
ペンってFとかの一眼ですか???
知り合いが専門店に修理に出したら7万(!?)掛かったって言ってました。
でもおじいちゃんの形見だからって、大事に使うそうです。
では、そこでMTしましょう!「例の会」東京大会に向けて!
町○からkobaさんも呼びますか(笑)