Slow Photo Life

22

e0025893_94567.jpg

Ⅴb TMY-2

ご心配をお掛けしました。

肩痛の原因は極度の『凝り』でした(笑)
薬局でシップを買おうと薬剤師さんに症状を説明したら・・・

薬:『どこが痛いの?』

K:『首筋から肩、肩甲骨に掛けてがひどくて。』

薬:『ちょっと見せてご覧。この辺?(ギュッ!!)』

K:『おわぁ~っっ!!◎※△×◇・・・・!!!!』

薬:『凝ってるね。。。』

ということで、少しほぐしてもらって、処方されたシップ?をもらって帰ったら、昨夜まで寝返りも起き上がりも
困難だった激痛から少し改善して、まだまだ肩は重いものの動けるようになりました。

誰かに呼ばれても上半身で振り向いちゃいますけど(笑)
by kawamutsukun | 2010-03-05 00:00 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/12255708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by top-to-toe at 2010-03-05 14:15
こう忘れたころに首だけで向いちゃって
「うぎゃっ!」ってなるんだよねぇ。(笑)

まぁ原因わかってよかったですね。
ストレッチ、時間があいたらやるくせつけるといいですよー。
Commented by kawamutsukun at 2010-03-06 00:40
*saori様
そうなんですよ。いきなりおでこに手を当てられて首を上に向けられて『うぎゃっ!!』ってなりました(笑)
まだまだ違和感がありますので、ストレッチやってみます!!
Commented by penpami at 2010-03-07 22:34
少しましになられて、よかったです。。。
が、あまり無理をせず、ゆっくりストレッチして下さい。
お大事に。
Commented by kawamutsukun at 2010-03-08 09:38
*penpami様
ありがとうございます♪土曜日、久しぶりの草野球で体をほぐしてきたらずいぶん楽になりました。
でも他が筋肉痛www