Slow Photo Life

ガレージ

e0025893_001620.jpg
e0025893_00278.jpg

Rolleicord Ⅴb
TMY-2
by kawamutsukun | 2010-02-27 00:00 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/12219433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leica_m4m at 2010-02-28 00:23
1枚目のトーン、これは凄いなぁ!!
やっぱりカラーに逃げようかな。(苦笑)
Commented by kawamutsukun at 2010-02-28 09:00
*leica様
いや、モノクロで行きましょう~!!
Commented by osamu_the_wizard at 2010-02-28 21:48
モノクロのトーンは奥が深いというか、コントロールするのに経験やらセンスが必要で・・・
窓枠と缶の質感とかだせるようになりたいなあ
って、こればかりは修業ですね^^;
Commented by wabisabi555 at 2010-02-28 22:00
スルメだねぇ。。。
見れば見るほどに。。。
じゅ~しぃ~なぁ。。。
かわむっちゃん@モノクロ~最高っす!!!!!!!!!!!!
Commented by kawamutsukun at 2010-03-02 09:16
*osamu氏
モノクロ、難しいですよね。。。だから面白いんだけどさ。
撮影も現像も数をこなさないとなかなか掴めてこないから、やっぱり経験だと思いますなぁ。
せっかくユニバーサルリールが手に入ったんだから、がんがん撮ってがんがん現像しよう!!
Commented by kawamutsukun at 2010-03-02 09:19
*wabisabi様
画的には平凡なんですけどね(苦笑)
ガラスやら錆びた窓枠、トタンなんかの質感が出ればなぁ・・・と思って撮った一枚です。
しゅ~さんのクセノタールもカシッと撮れて面白いんじゃない?