Slow Photo Life

川越散歩(5)

川越散歩(5)_e0025893_215289.jpg川越散歩(5)_e0025893_2153956.jpg
川越散歩(5)_e0025893_216061.jpg川越散歩(5)_e0025893_2161561.jpg

2.8E Planar
TMY-2
by kawamutsukun | 2010-02-08 00:00 | Rolleiflex(cord) | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 正方形×正方形 at 2010-02-08 13:38
タイトル : 小江戸歩き(1)
昨日は、K氏企画による「川越で鰻を食おうツアー」 いや失敬、「川越を撮り歩こうツアー」に参加させていただいた。 恐ろしく厚い壁、巨大な屋根を背負った蔵造り建築には目を見張ったが、 ワタシの琴線に触れたのは、もう少し時代の下った大正~昭和初期あたりの建築だった。 「かもめビリヤード場」として某番組のロケ地にもなっている旧映画館。 凝った意匠の施されたモルタルや銅板の構えを持つ商店。 そして、ほぼ無言で食べ尽くした絶品うな重のお店…(こちらの建築も素晴らしい) うむー、大...... more
Commented by osamu_the_wizard at 2010-02-07 22:28
左下の写真、撮る為に身をひるがえしたkawamutsukunの表情が忘れられません^^;
Commented by kana at 2010-02-08 09:52 x
あの車 相変わらずねむたそうでかわいいですね♪
週末にバラエティー番組で川越が写っていました。
夏は暑ささとゲリラ雨に負けてしまいましたが、またゆっくり歩いてみたいです!
Commented by kawamutsukun at 2010-02-09 00:25
*osamu様
まぁスナップなんて、こういうチャンスを如何に見つけるかが勝負ですから(笑)
Commented by kawamutsukun at 2010-02-09 00:27
*kana様
あまりたくさんのコースがあるわけではありませんが、前回と違ううなぎのお店とお酒のお店はご案内できると思います。
甘いものも食べなかったしねー。。。
次回に期待してください!!