Slow Photo Life

**

e0025893_06581.jpg

e0025893_073262.jpg

M2/35mm summaron F3.5
TMY-2

現像が悪いのかスキャンが悪いのか、それとも撮影に問題があるのか・・・

・・・

今日は浅草までCordの修理を出しに行った。先日出したTと併せて自分のRolleiはすべて入院中した。
店主によると2月に開催予定の中古カメラ市の準備が忙しく、入院は1ヶ月くらい掛かる見込みだとのこと。
それまではお借りしている3.5F、2.8E、Ⅴbで撮ることになるがⅤbは嫁入りが決まったし、3.5Fと2.8Eもお返ししないといけない。
どうも落ち着かないこの頃である。
by kawamutsukun | 2010-01-27 00:17 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/12037404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tae-ko at 2010-01-27 07:32
えー、ローライ入院パレードですね。。。
寒さに弱いのかしら…。
手元にないと落ち着かないですよね。
早く帰ってくるといいですね!
私のはやっぱり旅行には間に合わないようです。なので、お借りしたレンズが大活躍です!
Commented at 2010-01-27 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by top-to-toe at 2010-01-27 23:59
私、一枚目、好き。
今の私の気分にピターリってのもあるけど。
Commented by kawamutsukun at 2010-01-29 09:37
*taeーko様
コードは寒くなると症状がでるので、オイルが関係あるのかな?と言う気がします。
もう機上の人かな?
たくさん写真撮って来て下さいね♪
Commented by kawamutsukun at 2010-01-29 09:41
*鍵様
シラスはいつでも待ってますよ(笑)
仕事が落ち着かれたらお越し下さいね♪
Commented by kawamutsukun at 2010-01-29 10:01
*saori様
ありがとー♪
えー!でもどんな気分なんでしょう。。。