Slow Photo Life

新橋

e0025893_023422.jpg

Rolleicord Ⅳ
TMY-2
Xtol(1:1)
by kawamutsukun | 2009-10-02 00:04 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11264610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leica_m4m at 2009-10-02 23:06
ロマンですなぁ
Commented by 杏子 at 2009-10-03 00:30 x
こういった写真を撮るのも夢なんですよ~
Commented by えこ at 2009-10-03 08:31 x
こういう場所ってまだあるんですね〜
昭和な感じが粋ですね〜
Commented by kawamutsukun at 2009-10-03 08:34
*leica様
ロマンでしょう~(笑)
こういう映画館って地方にも必ず一箇所はありましたが、すっかり見掛けなくなりましたね・・・。
20年ほど前まではわが町にもあったんですがね。東映マンが祭りの子供向けアニメと日活映画が同じ銀幕で映されるというのが子供には刺激が強かったです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-10-03 08:42
*杏子様
いや~、「Undar the dark clouds」からは想像もつきません(笑)
こういうスナップはしずくさんも得意にしてる分野ですね。しずくさんも交えて下町スナップにでもご一緒しましょう~
Commented by kawamutsukun at 2009-10-03 08:46
*えこ様
個人的には「Ekko」の方が好きですけど(笑)
ココは新橋のガード下なんです。都会の中心で、改札から1分の場所にこんなところがあるのが面白いですよね。
お洒落なパスタの店があるかと思うと焼き鳥屋にラーメン屋、立ち飲み屋にポルノ映画館・・・。
ガード下には被写体が満載です♪