Slow Photo Life

下北沢(4)

e0025893_17325782.jpg
e0025893_17333230.jpg

M3/35mm summaron F2.8
TX Xtol(1:1)
by kawamutsukun | 2009-09-19 17:34 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11169911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa55z at 2009-09-19 17:59
ははは、一枚目、最初ネガかと思いました。
Commented by いつも写真少年 at 2009-09-20 01:55 x
2枚目の写真は、いけない画家といけない所有者のコラボですね。

1枚目の写真は兄弟のようですが、

いつも面白い被写体を探されるので感心し、楽しませていただいています。
Commented by rolleifan at 2009-09-20 14:13
変わらず面白い目線での写真、
楽しませていただいております。
春から秋までいろいろ忙しくしておりました。
この不景気に忙しいことは良いことだと思い
頑張ってきました。
Marunouchi.comや三菱一号館、その他諸々。
やっと一区切り。
ちょっと昔のように遊ぶ時間が出来そうです。
ローライにフィルムをつめて
寫眞撮影に行ってみたいと思っております。
また御一緒できると良いですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-20 23:38
*sa55z様
コレだけ白とびしていると、そう見えますね(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-09-20 23:43
*いつも写真少年様
自転車つながりで出してみましたが・・・
ココ下北沢は、商店街のシャッターに落書きされ、地元の商店街の方々が立ち上がって撲滅させたという歴史もあるのですが、それでもまだまだ落書きが残っている場所があります。違法駐輪もしかり。
ターゲットになりそうな人を待ちましたが現れず、断念。。。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-20 23:47
*Rolleifan様
心配いたしておりましたが、忙しくされていらっしゃいましたか~
是非またRolleiをお供にご一緒いたしましょう!
撮影のあとは黄金の液体で一杯いきたいですね♪