Slow Photo Life

下北沢(2)


e0025893_7472861.jpg
いつも撮る場所
M3/35mm summaron F2.8
TX
by kawamutsukun | 2009-09-17 00:17 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11150349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by top-to-toe at 2009-09-17 00:32
ありゃ?なぜか今日の写真が見れません(T_T)。
なんでやろー。
Commented by いつも写真少年 at 2009-09-17 19:40 x
奥が深い写真?厳しい条件ですが、これも下北沢ですね。

アマチュアのいつも写真少年にとっては、難しい被写体です。

ドキドキします。

Commented by kawamutsukun at 2009-09-18 09:48
*saori様
どうもアップしたときに不具合があったようです(すまねすまぬ・・・)
再度のアップで見れますか???
Commented by kawamutsukun at 2009-09-18 09:50
*いつも写真少年様
小田急線の地下化に向けて駅周辺が急速に姿を変えつつある中で、この小さくて古い商店街はがんばって営業をしています。
この日も二件ほど、新しくオープンした店があり驚きました。
この柵は通り抜けできないように付けられているようですが、向こう側からみると、ちゃんとした店舗になっています。