Slow Photo Life

下北沢(1)

e0025893_10143498.jpg

M3/35mm summaron F2.8
TX
阿佐ヶ谷団地から小型のシティバスに乗り、京王井の頭線浜田山駅へ。
そこから下北沢に移動してきました。
by kawamutsukun | 2009-09-16 10:16 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11144445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アイハル at 2009-09-16 18:54 x
何処へ行ってもそこら中で見かけますね、携帯に捕らえられた人を。
二十年前の眼で見るなら十分に不気味な光景と思いますが、慣れというのは恐ろしい。
私は携帯の囚人にならないように自戒しております(笑
Xtol使い心地いかがですか?
Commented by いつも写真少年 at 2009-09-16 20:03 x
いつも感心しますが、まずは舞台となる背景探しからですね。

そして主役の登場です。

赤いハイヒールでしょうか。お店の雰囲気もいいですし、通りかかったモデルさんも素敵です。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-17 00:32
*アイハル様
携帯に夢中になっている人は意外と無防備で、写真に撮るのはそれほど難しくないかも知れませんね。
ホント、こういう人が増えましたが、私も気づけば同じかもしれないと考えると、やっぱり無防備な姿をさらしているのでしょう(笑)
XTOLはまだまだ分かりません(笑)現像時間が長いのが気になりますが、まずまずの結果と思ってはいます。
色んな条件やフィルムで試さないと分からないでしょうね。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-17 00:35
*いつも写真少年様
ココは必ず撮る場所なんですけど、いいタイミングで女性が現れてくれました。
この時は構図は大方決めていましたが、シャッターを切る時には胸に構えてファインダーを覗いていません。
やっぱり多少は気にしながらの撮影でしたので、配置が少し悪いですね。
後ろの大きい靴は真っ赤です!