Slow Photo Life

阿佐ヶ谷商店街

e0025893_23494396.jpg

e0025893_2353042.jpg

e0025893_23532578.jpg

M3/35mm summaron F2.8
TX
by kawamutsukun | 2009-09-14 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11126023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by top-to-toe at 2009-09-14 01:01
今日のモノクロのコントラスト、好きです。
下町の商店街の感じががすごく出てますね~。
Commented at 2009-09-14 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazz_houser at 2009-09-15 08:44
阿佐ヶ谷にいらしていたのですね。
地元にいると、なかなか商店街と撮ろうとならないのですが、
kawamutsuさんの視点で拝見すると新鮮です。
自宅から5・6分です(^^)
すれ違っていたかもしれませんね。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-16 10:19
*saori様
とっさに絞りを開いたのでちょっと(かなり?)オーバー気味です・・・
下町をもそうですが、待ち歩きの時は商店街を歩くことが多いですが、町によって全然雰囲気が異なるのが面白いですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-16 10:19
*鍵様
後ほどご連絡いたします。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-16 10:22
*jazz_houser様
そういえば、昨年初めてコメントを頂いたのが阿佐ヶ谷住宅でしたね。
私も地元の商店街は見慣れてしまって新鮮味が無く撮りませんが、よそに行くとやっぱり撮ってしまいます。
他の方の視線のほうが新鮮味があって面白いですね。