Slow Photo Life

中野

e0025893_0371278.jpg
e0025893_0373581.jpg

e0025893_0403128.jpg

e0025893_041362.jpg

M3/35mm summaron F2.8
TX
by kawamutsukun | 2009-09-13 00:38 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11118433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa55z at 2009-09-13 07:14
アナログ版、実はまだ処分仕切れずあるんです。
どうしよう。
こういう所で売るんでしょうな。
Commented by いつも写真少年 at 2009-09-13 08:15 x
針からの雑音が、一つの楽器ではないでしょうか。

レコート版のゴミを一生懸命取り除きましたが「プツ、プツ」と雑音が入りました。あの懐かしい音を思い出しました。

下町は被写体の宝庫、羨ましいです。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-13 09:35
*sa55z様
私はデジタル世代ですので(大嘘)
たまにデパートやスーパーの催事場でアナログ版の販売シーンを見かけますが、手にとっている方々はみなさん懐かしそうに見てますね。
実際は買っても聞けないのでしょうけど、アルバムのジャケットって今のCDには無い良さがありました。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-13 09:37
*いつも写真少年様
私の友人がオーディオマニアで、部屋には真空管のアンプやオープンデッキ、大きなスピーカーが鎮座していて、初めて聞いた時には音の違いに驚いて全身に鳥肌が立った記憶があります。
あぁ、ラフマニノフのピアノ協奏曲が聞きたいなぁ・・・(爆)