Slow Photo Life

ある日の散策ルート

e0025893_21422223.jpg

新井薬師
M3/35mm summaron F2.8(with glasses)
TX xtol(1:1)

この日は日差しも弱く、歩いてもそれほど汗もかかないだろうと思って、西武線から中央線を越えて京王線まで散策の足を伸ばしてみた。
出発地点はいつもの新井薬師前。ココから商店街を抜けて中野へ。中野で寄り道したあと二駅ほど下り、阿佐ヶ谷から阿佐ヶ谷団地へ。そして小型のシティ・バスで浜田山まで抜けて下北沢という、ちょっと欲張りなルートを辿ってみた。
by kawamutsukun | 2009-09-09 21:51 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11092626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも写真少年 at 2009-09-10 22:22 x
「公務、ご苦労様です」の一場面ですね。

やたらと不審者が多いのか、写真のお店が不審なのかはわかりませんが、入念にチェックしてみえますね。

よくぞ、被写体として止めれましたね。さすがです。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-12 00:12
*いつも写真少年様
私的には・・・
「あぁ、この匂い、堪んないなぁ~。。。仕事がはねたら焼き鳥で一杯やりたいなぁ・・・」
って感じに見えましたが、私自身の願望がミエミエでしょうか(笑)