Slow Photo Life

奈良井宿(1)

奈良井宿(1)_e0025893_0183969.jpg
奈良井宿(1)_e0025893_019879.jpg

CL/35mm summaron F3.5
TX
夏の小旅行の記憶
信州の小さな駅の側の宿場町。
あちらこちらに湧水があり、その水は澄んで冷たい。
by kawamutsukun | 2009-09-03 00:21 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-09-03 06:26 x
小さな駅だから味わえる情緒、心に響くものがあります。

ただ、都会と違い、シャッターを押す指も静かに休んでしまう?かもしれませんね。

写真から湧き水の音が聞こえてきます。
Commented by kawamutsukun at 2009-09-03 23:58
*いつも写真少年様
>シャッターを押す指も静かに休んでしまう?かもしれませんね。
仰るとおり、私はしばしこの雰囲気や空気を楽しみ、カメラを出すことさえもしませんでした。
遠くで踏み切りの警報機が鳴る音を聞き、我に返ってカメラを取り出したしだいです。
まぁ、この日はのんびりと旅を楽しむのが目的でしたから、写真も脱力しているのがミエミエでお恥ずかしい限りですが(笑)