Slow Photo Life

2009/08/30

e0025893_1164497.jpg

CL/25mm snapshot-skopar
TX

歴史的大勝なのか大敗なのか
by kawamutsukun | 2009-08-30 11:08 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/11002798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by top-to-toe at 2009-08-30 14:31
どっちだろうねぇ?

この写真、ポップでいいね。
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-08-30 23:42 x
いつも話しているタイミングのいい写真ですね。象の鼻と影、奥で遊ぶ子供たち、そして主人公の子ども。

写真はタイミング勝負ですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-08-31 19:26
*saori様
圧勝ってか大敗でしたねー。○主党に政権担当能力がどのくらいあるかは分からないけれど、何かが変わるといいな。
写真はちょっとね、現像失敗しちゃってコントラストが強くなりすぎちゃって(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-08-31 19:31
*いつも写真少年様
スナップの楽しさはこの「タイミング」にあるとも言えるかも知れませんね。
常にカメラを手にしていつでもシャッターが切れるようにしていないといけませんし、いつも何か無いかとキョロキョロしてますのでホント、怪しいおじさんです(笑)