Slow Photo Life

地蔵通り

e0025893_3582145.jpg
e0025893_359455.jpg

CL/25mm snapshot-skopar F4,35mm summaron F3.5
TX

へたくそ!!写真も現像もスキャンもみんなへたくそ!!
by kawamutsukun | 2009-08-28 04:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/10983221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-08-28 07:46 x
お店だったのでしょうか。傘で日除けを作り、印象付けています。

被写体探しと登場人物、写真は時間を止める楽しさがありますね。

Commented at 2009-08-28 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by top-to-toe at 2009-08-28 15:26
自分でそう思えるのは写真と真剣に向き合ってるからだー。

都電乗りたくなったよ。
Commented by kawamutsukun at 2009-08-30 11:13
*いつも写真少年様
ココは傘屋で作り上げた商品を乾燥させていたようです。
被写体探しは気の向くまま、目に留まったままで楽しいのですが・・・
上がりの写真にがっかりというのが多く。。。現像をミスすると凹みます。
Commented by kawamutsukun at 2009-08-30 11:14
*鍵様
いや、自分の下手さ加減にうんざりしたところです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-08-30 11:16
*saori様
どちらかといえば楽観的でアバウトな性格ですが、あまりのギャップにゲップが出てしまったわけです。
都電はいいですね。いつ乗っても何か新しい発見や出会いがあって。
被写体に困るとつい乗ってしまう(笑)