Slow Photo Life

あなたに金を

e0025893_23481941.jpg

GRD



Qさん
全然ぶれてなくて、1本筋がきちんと通っていて、なんだかとても嬉しかったよ。
今日、久しぶりにお会いしてそんな事を感じました。

梅さん
前回とは全然作風が変わってビックリしました。
ストーリーが感じられてとても良かったですし、プリント技術もなかなか見応えがあって良かったです。
お会いできなかったのが残念です。

角さん
お友達が大変な時にも冷静に撮られた作品がピカ一でした。
焼きも枚数を重ねているだけあって、とても良かったです。
次回も楽しみです。
by kawamutsukun | 2009-06-25 00:00 | GRD | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/10494870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-06-25 07:59 x
手前から奥まで確りとピントが合っていますので、人々の表情が伝わってきます。

手ブレもなく、キレイな写真です。
Commented by kawamutsukun at 2009-06-26 00:21
*いつも写真少年様
本当はフィルムで撮りたかった光景でした。
私はどうも、このCMの女性に恋してしまったようです(笑)
Commented by 梅千代 at 2009-06-26 08:30 x
ご来場ありがとうございま~す

お会いできなくて残念です…

今回は六点選ぶのに苦労しました(>_<)

プリントもまだまだですが
これからも精進したいと思います
o(^-^)o
Commented by 休日郎 at 2009-06-26 14:15 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ぶれてないって言われると気恥ずかしいですが、
自分がどんな写真を好きかは、分かってきました。
ご来場、ありがとうございました!!
Commented by kawamutsukun at 2009-06-27 00:43
*梅千代様
今回は梅千代ワールドを堪能させて頂きました♪
物語を感じる素晴らしい作品でしたね~
Qさんはシュールな事をおっしゃっていましたが、私は長靴の作品なんか壺です(笑)
二眼を手に入れられたんですね~!今度は真四角写真が楽しみです♪
Commented by kawamutsukun at 2009-06-27 00:46
*休日郎様
りんごや以来ですから何ヶ月ぶりでしょう?いやね、本当にそう感じたんですよ。
ご自分が好きな写真が分かってきて、やるべきことがわかってる・・・
これは凄い事と思いますし、写真にきっちり出ていましたね。
次回はどんな作品になるのでしょう・・・。ホント楽しみです♪