Slow Photo Life

国道(1)

e0025893_0111713.jpg

e0025893_0133225.jpg

HASSELBLAD 500C/M Planar C 80mmF2.8
kodak TMY-2
by kawamutsukun | 2009-06-10 00:12 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/10402413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isaofreechrome at 2009-06-10 01:07
おっ。。ここは。。
7年前勤務先が近かったのです。
戦争の爪痕があったりといろいろな場所ですよね。
Commented by mofwork at 2009-06-10 12:07
この柔らかな描写はNonT*だからでしょうか?
それともフィルム?何度も見返してしまいます。
この駅の背景にもピッタリです。
僕も先週、ここに行ってきました。
異空間に紛れ込んだような錯覚を起こさせますね。
でも日常的に使われていることが不思議な場所です。

Commented by kawamutsukun at 2009-06-10 23:40
*isao様
この日は小雨混じりでこの界隈をちゃんと歩いてないのですが、次回は駅に囚われずに歩いてみようと思うような雰囲気がありましたね。
特に鶴見川から京急線の間が色々ありそうです。

あ、「一国ワークス」というハーレーのショップも駅を出てすぐの所にありましたよー
Commented by kawamutsukun at 2009-06-10 23:46
*mof様
私は自分では同じ焦点距離のレンズでT*とNonT*の撮り比べはしてないんですが、前に所有していたどのT*ともコントラストには違いがあるように「感じて」ます。
フィルムはどうでしょう。。。好みかな?
現像段階では、コントラストが強くならないように温度や処理時間などに気をつけています。